忍者ブログ
[2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877]  [2876]  [2875
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポリプのデルヘッジ、色々悩みながらもそろそろ一年半なりそう。
というわけで、買ってきた時と今。



今22~3cmぐらい。
近寄ると餌タイムだと思って泳ぎまくるので、あまり正確に測れないが、ちょっと前から大きさも変わらないのでそんなもんだろう。
買ってきた時は7cmぐらいだったと思う。
今も可愛いがドジョウみたいなときも良かった。
途中で色濃くしようと大磯砂に変更したが、思ったほど濃くならなかったな。
頭の方が緑っぽく濃くなってきたが、今後も観察続行。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]