忍者ブログ
[2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879]  [2878]  [2877
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メダカが卵付けてたので、余ってるハードマットとカラーボードの切れ端コンビで産卵床を作ってメダカ水槽に浮かべておいたんだが、卵が見当たらない。
少し前までたっぷりくっ付けて泳いでたのに、メダカの腹にも水草にも産卵床にも卵が見当たらない。
…砂利に落ちたのかな。
ライト照らして探してみたが、全然わからんな;
一応、稚魚用隔離水槽は既に用意してあるので、卵から孵ったら即移動だな。
親メダカに食われるのが先か救い出すのが先か…水温的に11日ぐらいで孵るだろうから狙っておかないと。
卵発見出来たらそれが一番なので、暇なとき卵捜索しとこう。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]