忍者ブログ
[2893]  [2892]  [2891]  [2890]  [2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

積んでたゲームをまたボチボチ消化。
FDSマグマプロジェクト ハッカーをクリア。
メッセージ読み飛ばして選択肢ミスったのが原因でバッドエンドしか選べなくなったので、やり直してグッドエンドを見るまではしっかりプレイ。
そこそこのフリーゲームみたいな感じで何かクリアまでプレイは出来るけど楽しいって感じではない。
とりあえず、マップは作ったので載せとく。
地下1

地下2

地下3

自分のプレイ用に作った手書きマップをPCで見やすく作り直しただけなので、間違ってるところがあるかもしれない。
が、間違ってても直さない。
…というか、そんなに迷うようなゲームではないのでマップなんかいらない。
毎回ゲームプレイ中の色々をメモったりマッピングしたりってのを好きでやってて、クリアしたら捨てるか、気が向いたらPCでまとめて置くかで、今回のは残したのでそのおこぼれです。
一応、矢印は階層移動のエレベーター、Bはバッテリー。
これから遊ぶ人でマッピング面倒な人は保存して個人で使う分には勝手にどうぞ。
他の用途で使ったり、別で載せたりとかはやらないと思うがやめといてもらえると助かります。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]