忍者ブログ
[2889]  [2888]  [2887]  [2886]  [2885]  [2884]  [2883]  [2882]  [2881]  [2880]  [2879
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

SFCスクランブルバルキリー難しいな。
やっと輝だけでノーマルクリアした。

今まではコンティニュー使いつつ輝とミリアでやってたが、ノーコンで何とかなった。
マックス使いこなせたらいいんだが、あれは上手くないと無理だ。
で、ノーマルからハードに上げてやってみてるんだが、レベル差がすごくない?
ノーマル安定してても全くダメ。
5面までは行けたがボスで全滅。
何か集中力続かなくて、自機見失いがち。
変形の瞬間無敵になるから、それを使いこなせないとハードはキツイ感じがする。
しかし、何度やってもマクロス味がないゲーム。
シューティングとして楽しいので気にならないけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 5面がきつい HOME 速いよ >>
忍者ブログ [PR]