忍者ブログ
[2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945]  [2944
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スイッチがやってきた。

外がクソ暑いのでホッカホカで届きました。
とりあえずの感想としては、思ってたよりも一回りぐらい小さい。
レトロフリークのときもそうだった。
NESコンバーターは思ったよりだいぶ小さくて、ギアコンバーターは予想よりだいぶデカかった。
何かここ最近自分の中で思ってるサイズ感がことごとく外れるので感覚がガバガバ。
ジョイコンも想像より玩具っぽくてすぐ壊れるんじゃないかとビクビク扱ってる。
操作してみた感じは別に問題ないが、今後のことを考えるとプロコンは買ったほうがいいなと思った。
しかし、本当に小さいし軽いな…。
据え置きってより、もう携帯ゲーム機だな。
そして、画面が綺麗。
一応、テレビに繋いで遊んでるが、携帯機として遊んだほうが捗りそう。
久々に新品で現行ハード買ったけど、技術の進歩は恐ろしいな。
たまにPS3とかはやるが、普段8~16bitの世界をウロチョロしてるので差が激しすぎる。
で、本体の扱いに慣れるのも兼ねてどうぶつの森を遊びつつゼルダに備えることにしたところ、これは人をダメにするやつだ。
ちょっと最初だけやったのに面白い。
DS版のどうぶつの森をやって以来だが、またハマりそう;
リアル交流ゼロでオンラインプレイは今のところ契約してないのでDSの頃と同じ全く集まらないどうぶつの森になりそうだけど、ゼルダまでの繋ぎに十分過ぎる。
アケアカもリストアップしてコツコツ買って行こう。
PR
忍者ブログ [PR]