忍者ブログ
[2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948]  [2947]  [2946]  [2945
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうぶつの森、コツコツ進めてます。
とりあえず、家を購入して博物館の申請と店の資材集め中。
あとタヌキが家広げるならもっと金を払えっていうので、資金稼ぎも進行中。
申請中は採取した魚と昆虫、化石を引き取ってくれないので家の周りが水槽と虫かごだらけ。
博物館が出来たら一気に溜め込んだ生物を持ち込みラッシュする。
で、道具が一々壊れて面倒なのでショボいのからランクアップさせて使ってたんだけど、これも壊れるんだな;
どうせ壊れるならショボい道具を作ったり買ったりでいいな。
あまり取れない鉄鉱石が無駄になった。
商店資材にすればよかった;
しかし、何か梯子とか作れるんだろうかね。
島の高台に行けないのでそのうち行けるようになるのかな?
川に分断されたところは最初海を泳いで行ってたけど、何か棒で渡れるようになったので解決したが高台はまだそれらしいアイテムがない。
出来れば川も橋掛けたいんだけどそのうち作れるんだろうか。
というか、結構やっちまったら戻らない仕組みが多いのかな…。
切り倒した木がそのままだし、苗木とか売ってるから切り倒したら植林しないと戻らないってやつ?
岩は復活してる感じがしないでもないが、鉄鉱石が全然手に入らない。
何かわからんことがまだまだ多いが、攻略頼っちゃったら効率重視になってのんびりできないし見ないように適当にやろう。
PR
<< 気絶 HOME 届いたぜー >>
忍者ブログ [PR]