忍者ブログ
[2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949]  [2948
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も森。
サソリ捕まえて博物館送りにしてやりたいが、今のところ5回遭遇して4敗1分け。
最初は刺してくるの知らずに気絶。
次、近付くと追ってくるのを知らず気絶。
3戦目、タイミング外して気絶。
4戦目、サソリ以外のことをやってたら木陰から猛ダッシュしてきたサソリに不意討ちされて気絶。
5戦目、場所が悪くて慎重にカウンターするべく近付いてたらサソリが川に落ちて引き分け。
一回逃すとなかなか出てこないから困る。
まぁ、気長にやるしかない。
ハチ捕獲は安定してきたんだけどサソリはうまくいかないな。
パターンは同じだと思うんだけど。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 捕獲 HOME ハードの色々 >>
忍者ブログ [PR]