忍者ブログ
[2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951]  [2950]  [2949
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ようやくサソリ捕まえた。
戦績は1勝5敗1分。
捕まえ方がわかってきたら不意討ちが多くなった。
遠くから目視出来てる状態なら何とかなるんだけど、大体は探して歩き回ってると木の陰から出てきてどうしようもない状態。
網を構える間もなくブスリと気絶。
蜂は安定してきたけど、サソリは勘弁してほしい。
しかし、デザイン楽しいな。

とりあえずは、実際に欲しいTシャツを作った。
で、次に手持ちの服を見ながら作ってみたんだが、これは何かリアル感が増して気持ち悪いかも。
現実とリンクしすぎるのも考えものだなと思った。
程々の距離感は必要。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< メガシンカ HOME 5戦0勝 >>
忍者ブログ [PR]