忍者ブログ
[2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953]  [2952]  [2951
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レトロフリークのSDカード内のソフトを厳選して500程度まで減らしてたが、まだ読み込みが長いな。
前の2~3分に比べたら良くなったが、ほぼロード時間無いぐらいまで減らしたいのでもう少し減らさないとダメだな。
とりあえず、GBAは本数無いし再現度からしても全切り。
それ以外のシューティングはほぼ全残しで、あとはアクションとかRPGの名作良作って感じだが、シューティングはとにかく何でも残したので、ここから更につまらない、ほぼやらないシューティングを削って他のも更に厳選して100~200の間ぐらいまで減らしたらロードほぼ無しにできるかな;
何かプレイ中にフリーズとか出るのもあるし負担減らさないと。

どうぶつの森はシャツ作ったり、手に入った服に合わせて帽子作ったりをやることやって落ち着いた時にやるのがいい感じにまったりした時間。

学ランが手に入ったので、たぶんやってる人が多そうなジョジョっぽいの。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]