忍者ブログ
[2963]  [2962]  [2961]  [2960]  [2959]  [2958]  [2957]  [2956]  [2955]  [2954]  [2953
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ森も地下が出来たし、とたけけさんが島に来るの確定したのでそろそろ一段落でゼルダやろうかと買ってきた。
とんでもない広さと自由さに戸惑ってる。
そして最初から死にまくってるけど面白い。
今のところは馬に乗るのと山登るのが楽しい。
しかし、これは酔うやつだ。
徐々に気持ち悪くなって指痺れてくる感じが久しぶり。
カメラグリグリ動かすのはダメだな;
ついつい脱線してコログ探しがちだけど、こんなことやってたら吐くのでとりあえずクリアすることだけを考えよう。
まあ、やってるうちにまた少しずつ慣れるだろ…。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< まじかよ HOME 発展の代償 >>
忍者ブログ [PR]