忍者ブログ
[3034]  [3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

妙に早く目が覚めたもののすっきりはしてたのでサイバーシャドウの続きをやってみたらあっさりとクリア出来た。
寝て頭が整理されたおかげなのかラスボス2段階目もパターン化出来て難しくなかった。
疲れて雑になってたんだな。
1段階目はまだ適当だけど。
しかし、クリアまで215回もやられてたか。
主にパワーアップアイテム取りに行くルートのトゲだろうな。
壁も足場もトゲにして難易度調整するのは仕方ないがあれ何とかならないかね。
てなわけで、とりあえずクリアしたが遊びやすくて面白かった。
Switch買ってまで散々やってきたレトロなテイストのゲームやらなくてもとも思うけど、買ってるラインナップ見るとほとんどアーカイブス系だったり、レトロフューチャーなゲームばかりなので結局こういうのが好きなんだよな;
まあ、面白くなくても値段的に割り切れるから買いやすいってのもある。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]