忍者ブログ
[3033]  [3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイバーシャドウ、とりあえず最後っぽいけどボス倒せない。
前座はノーミス余裕だけどラスボス2段階まで体力が続かない。
何とか2段階目倒せそうなとこまでは行けたがミスって集中力切れた;
ボス直前にセーブはあるけど毎回前座からやり直しで疲れたので続きはまた明日。
マップ100%なので探索はし尽くしたし、画面上部を通り抜ける隠し部屋も二つ見つけたがそこはおまけみたいなとこだし、これ以上パワーアップしないだろうから練習するしかないな。
自分の腕的にはこの辺でギリギリなので、もしラスボス3段階目あったら無理だな…。
というわけで、探索途中に立ち寄ったレギオン部屋。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]