忍者ブログ
[3032]  [3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MeteoNookってブラウザのツールが便利らしいので試しに使い始めてみたんだけど凄いね。
まだ島の天候パターンを確定させるほどデータ入力できてないので絶賛データ蓄積中だけど、4~5時間分でその日の天候パターンは絞り込める感じなので夜の天気とか先にわかって助かってる。
ただ天気を正確に選択しないとパターンが絞り込めないので、その辺はテンプレとにらめっこしつつ説明をよく読んでやる必要がある。
使い慣れてない初日は該当なしになって何度かやり直したけど、それ以降はしっかりパターンが絞れてるので島パターンの確定が楽しみ。
そして、金バラが一気に二つ咲いた。

これで金バラは狙って増やさなくても十分な感じかな。
あとは適当に黒バラから発生するのを待つだけでいいや。
問題は青バラ。
全然生えないね。
青バラが咲けば花コンプなんだけどな。
しかし、キャンプサイトに誰か来ると引っ越しモヤが出る気がするな。
今日はジュリアがキャンプサイトに来てたけど誰も引っ越しの予定ないし適当に話しかけて終わりと思ったらパンクスがモヤ出して引っ越すと言い出したので急遽ジュリアを次の住民に引き抜いた。
これで3連続だな。

サイバーシャドウは終盤に入った感じ。
だんだん難しくなってきたけど、セーブポイントが結構多くて疲れたら中断できるからストレスなくやれてる。
これ一気にやれって言われたらちょっと続かない。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]