忍者ブログ
[3031]  [3030]  [3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サイバーシャドウの配信日。
配信開始と同時にやろうかと思ったけど、何かまた目が痛くなってきてしんどいのでとりあえず一旦寝て、朝起きてからあつ森の日課とヴァネッサさんの誕生日を祝ってから開始。
とても忍者龍剣伝だな。
さらに遊びやすく進化させた感じ。
操作感もストレスない。
ステージ内に分岐っぽいのもあるので探索ありなのかな?
とりあえず、最初のボス倒すところまでやったけどボスを後ろから切ったら卑怯扱いされたのでやり直した。
実績気にしてたらしょうがないけど、ゲーム内のセリフに反映されるとなるとやり直すよな。
背中から刺すことが卑怯なんて忍者のくせに綺麗事抜かしやがって。
…いや、そんなことを言ってプレイヤーに前からしか攻撃させないという縛りを与えてやり直させる作戦だとしたら汚いのか。
まあ、そんなことは置いといて、まだ序盤も序盤なのでこれからどうなるかわからないが今のところとても面白い。
スイッチでショップ見てて、やや衝動的に予約したところもあったがこれは買ってよかった。
アケアカ買うつもりだったんだけどそっちはまた今度だな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< これは便利 HOME 難しいな >>
忍者ブログ [PR]