忍者ブログ
[3029]  [3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今週はフーコに遭遇出来なかったな…。
調べてみたら出現が週1でとたけけとは被らないらしいので今週はもう手遅れ。
前回は1/14、前々回は1/6ととりあえず週1ペースで見つけてたが今週どこにいたんだろ;
基本的に夜はマイル島に行って素材収集と釣りをした後、島に帰って巡回しつつ流れ星が来たらプレイ時間延長って感じなんだが、今週は流れ星もなかった気がする。
たぶん時間帯が合わなかったんだろうけど貰えるレシピ的にあまり会えないってのは厳しいよな;
昨日はよく晴れて夜も星が良く見えてたので結構長時間粘ってたんだが、フーコも流れ星もなし。
星座もみずがめ座に移ったことだし来週は会っておきたい。
というか、まだ流れ星に遭遇してないからまずは流れ星だな。
やぎ座ももういらなくなってきてから流星群続いたりしたからタイミング悪い。
しかし、リアルな天気が快晴だと今夜流れ星きそうだなとか一瞬思ってしまう。
ゲームとリアルがちょっと混ざる瞬間。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 難しいな HOME 早いよ >>
忍者ブログ [PR]