忍者ブログ
[2870]  [2869]  [2868]  [2867]  [2865]  [2863]  [2862]  [2854]  [2851]  [2848]  [2847
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

餌、水替えなしでやってる絨毯実験場。
12月
少し絨毯が広がってモスが成長した。
そろそろトリミングしないとなと思いつつ、エビたちの自然トリミング任せ。

立上げ数か月は餌やって水換えもしてって感じだったけど、色々調べてみたところ結構な放置でも構わないみたいなので放置してみてる。
半年以上は足し水だけで放置してるけど、エビも元気そうだし水草も育ってるし問題なさそうだな。
スポンジフィルターも入れたままで掃除してないが、水が臭くなるってことも濁ることもなく安定してる感じ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< ポリプゲロ HOME 何の10g? >>
忍者ブログ [PR]