忍者ブログ
[3028]  [3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつ森、フルメタルまだ写真貰ってないのに引っ越しモヤが出た。
まだ引っ越してきて10日ちょっとなのに早くね?
毎日カボチャ3個包んでたのでそろそろ写真貰えそうだなと思ってたんだけど間に合わなかった。
というかキャンプサイトに誰か来てると引っ越しモヤが出るんだろうか。
ドングリが引っ越した時も同じ状況で、その時キャンプサイトに来てたカマボコを勧誘したけど。
今回はもんぺがキャンプサイトに来てたので初リス。
フルメタルは初カエルだし気に入ってたので写真欲しかったが仕方ないな。
しかし、性格コワイを筆頭に偏ってると思ってたけど、ちゃんと確認してみたら今度来るもんぺが普通ってことでハキハキ以外は揃うことになるんだな。
案外バランス良いのかも。

ネズミ団改はちょろっと素材集めだけでも進めておこうと思ってやってたらあっと言う間にノースポールまでやってた;
参考にしてた船の配置はまだ途中だけど十分だろうと突っ込んだら案外普通にグランドマザー倒して帰ってこれた。
で、戻ってから武装はもう十分過ぎると分かったので移動してアイテム拾ってれば食料と弾薬だけ何とか船内クラフトで回るように作って、もう一度黄金郷に行って天然ミルク貰って終了。
極圏行くような設備が整ってるともうサバクのヌシも雑魚だな。
ノースポール行く途中の雑魚のほうがキツイ;
というわけで、サイバーシャドウを待つばかり。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
忍者ブログ [PR]