忍者ブログ
[3027]  [3026]  [3025]  [3024]  [3023]  [3022]  [3021]  [3020]  [3019]  [3018]  [3017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近の3日間で離島での魚釣り一発目にイトウが来たのが2回となかなかの幸運。
今回も期待してマイル使ったら離島にオーロラが出てた。
離島でも出るんだな。
しかし、今回は魚影自体が全然。
完全にハズレ島だった。
レックス来てるのに本島にも離島にも全然虫湧かないので時間の無駄だしやめた。
それにしても早くサイバーシャドウの配信日にならないかなー。
予約購入してるから配信日が楽しみだ。
ネズミ団改もそれまでには終わらせておきたいところ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
<< 早いよ HOME 5隻目デカすぎ >>
忍者ブログ [PR]