忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

チャージ残金でこれから出るヴォイドゴアでも買って見ようかなと思ってたが、Switchアケアカのサンダークロスが配信されるのを知って急遽予定変更。
早速購入。
タイミング良いわ。
単品で欲しかったものの今までSwitchで配信されてなかったので、どうせ沙羅曼蛇も欲しいしアニコレでまとめて買おうかなと思ってたところの配信だった。
もう少し遅かったらアニコレで買ってた。
これで浮いた分を別のアケアカ購入に回せる。
PR
マイクの次の住民探し。
たぬきちセレクトよりもやはり攻めていかないとと言うことで結局自ら離島スカウト。
毎度のことながら、やり直しなしで一発目を必ずスカウトするルール。
今回はトラこ。
何か凄いね…。
このデザインはどこ狙いで作ったんだろ;
まあ、どのキャラも欠かせない存在として愛着わいてるからトラこも馴染んでくれることだろう。
マイクが明日島を出るので最後に撮影会。
あつ森血盟軍 VとLの陣形。

これで他の島に行っても大丈夫だ。
しかし、次どうしようかな。
毎日離島には行ってるが、たまにたぬきちに任せてみるのもありかな。
値段のわりにはとか書いちゃったAQUA KITTY UDXだが、通常モードクリアしたのでアーケードやド級艦モードもやってみたら結構いいボリュームで思った以上に楽しめた。
しかし、判定大きめなのか見た目より難しいな;
ド級艦モードクリアするの結構大変だった。

botwも引き続きプレイ中。
色々遊んでみてる。
ガーディアンのビームも反射するの慣れてきたのでライネルでジャストガードの練習も開始。
ジャストガードの受付フレームがわかったら案外成功するようになってきた。
昔と違って色んな解説が動画で観れるので本当に上達が楽。
何事も自分で試行錯誤するのは大事だけど入り口としてhowtoが充実してることも大事だよな。
で、ゴロン温泉でリンゴ風呂。

お湯に入れたらリンゴから湯気が出たので茹でられたかなと思ったけどリンゴのまま変化なしだった。
卵は焼きも茹でもあるがリンゴは焼きだけなんだな。
しかし、不意討ちの感覚だけ戻らない。
忍び寄ってもそこそこバレる。
装備充実してて不意討ちする必要ないから雑になってるのかな。
かみふぶきマシンいいね。
しかし、広場にステージ隣接させてるのに住民踊ってくれないな。
知らないうちに踊ってんのかな。
青バラ作りで今は島いじれないからそんなに特設ステージとか作れないしバラには困ったもんだ。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]