忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8
GG忍者外伝をプレイ。
適当にやってもクリアできる難易度でした。

ラスボスのレーザー、真下だけじゃなく追尾でL字に曲がって来てくれてもよかったぐらい。
話のほうは、全然覚えてない。
龍剣を利用してどうたらって話だったと思う。
ゲームやる前に説明書も読んだんだが、全然記憶に残らなかった。
キャラの動きはよかったし、ゲーム自体も面白かったのでその辺は気にしない。
PR
GGファンタシースター外伝をプレイ。
マーク3の1とMDの2を手に入れてクリアしてからっと思ったんだが、手に入る気配もないので先に外伝からやることにした。
調べたところそんなに繋がりもないらしいからね。
で、やってみたところエンカウントは凄いが世界が狭くてすぐ終わった。
街や村が両手で数えられる数しか存在しないし、ダンジョンも狭い。
だからこのエンカウントなのかもしれないが;
とりあえず、ボスとエンディング。

何かレベル上げと装備整えるための資金稼ぎしかしてなかったような;
普通のRPGで1つか2つお使いイベントこなしたぐらいの感じでエンディングになったから記憶にも薄い;
GG  The GG忍2をプレイ。
各ステージをクリアしつつ仲間を増やしてクリスタルを集めての探索要素が入ったアクションゲーム。
最後のステージの難易度がなかなか高くてどうすりゃいいんだろうと思ったんだが、各ステージにはクリスタルの他に体力ゲージアップするアイテムがあるんだね;
とりあえず、それを集めたら何とかクリアできた。
ラスボスは撮れなかったのでエンディングだけ。

アクションも楽しい、グラもBGMも良しな良ゲーでした。
1は持ってないがそっちも面白いんだろうね。
GG夢の国一味のゲーム 4つの秘宝をプレイ。
結構コンティニューしたが、ようやくクリアできた。

ラスボスはダメージ与えると同時に出してる弾が消えるってのに気付くまで苦戦したが、それに気付いたら楽だった。
と言っても、ゲームギアだからこその難易度という感じ。
ゲームギアのACT、STGのほとんどはそうだろうけど、外部出力が出来たならこんなミスはしないのにってのが多いと思う。
まあ、慣れてしまえばそれでいいんだが。
というわけで、エンディング。

ゴリラに追われるステージが地味に難しかった。
あと、最後のステージで水路が分岐してることに気付くまでコンティニューしまくりだった;
先月脱皮した稚ザリが更に脱皮した。

大きさは変わらずってところだろうか。
水槽の下に定規潜り込ませて測ってるから、かなり雑なんだよな;
前回の殻を食べ終わってから食欲が旺盛になって、いつもの倍の餌を食ってたんだが、いきなり餌食わなくなって次の日には脱皮。
こいつら、どういうサイクルで脱皮するのかわからない。
でかくなってくれればそれでいいが、脱皮は消耗するらしいしあんまりするのも良くないっぽいんだよな;
まあ、脱皮の失敗はないようだし様子見るか。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
プロフィール
HN:
hige88
性別:
男性
趣味:
古いゲームや漫画などなど
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 4 7 9
10 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
(12/11)
(12/08)
(12/06)
最新CM
[09/16 hige88]
[09/15 さよ]
[09/11 hige88]
検索
忍者ブログ [PR]