忍者ブログ
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ニンジャウォーリアーズワンスアゲインを買う。
SFC版はだいぶ前にコンティニューしながら辛うじてクリアした感じなので、今回もコンティニューしながらのゆるいクリア。
ノーコンでクリアするとタイムアタックでランキングに載るんだが、大体5面と7面でコンティニューするのでランキング入りは先が見えない。
何とか投げハメに持ち込みたいんだけど、どうにもならない。
下手くそ特有のガードを使いこなせてないどころかノーガードに近い状態なので、その辺を徹底して反応できるようにしないと難しいんだろうな。
しかし、ワイルドガンズもそうだが本当に良リメイクだね。
ここがリメイクするっていうなら安心して買えるので奇々怪界の黒マント続編にも期待が高まる。
PR
ポケモンピクロス、無課金プレイもようやくエリア20。
今エリア21と22を解放しようとやってるところ。
ただ解くだけじゃなくて条件もクリアしつつなのでたまに前のエリアに戻ったりもするが今のところもう次のエリアに行く以外に進展なしなので地道にピクロイド貯めるしかないが長いことやってるよな。
今のところ3dsでやりたいゲームもないのでポケモンピクロス専用になってる。
昨日大荒れの天気でちょくちょく短い時間だったり瞬間的に停電してたので天気回復するまで諦めて寝たら、そのあと本腰いれて停電したらしくずっと電気落ちたままだった。
そんなわけでポリプ水槽がピンチ。
復旧したので今慣らしながら徐々に水槽の温度上げてるけどちょっと弱ってる気がする。
この時期の停電は怖いな;
天気荒れ荒れの停電しまくりでポリプ水槽が心配だ。
他の水槽はイモリとかなんで電気なくてもほぼ平気だけど、ポリプはちょっと前に餌吐きまくったもんで水の濁りと餌カス除去のために高頻度で換水してるので今ろ過止まると困るな;
まあ、あの地震のときみたいに長期間ってわけじゃないので問題ないだろうけどヒーターが頻繁に電源切れたり入ったりすると壊れるんじゃないかと心配。
明日起きたら水槽が熱々なんてことになってなきゃいいが…。
やっとフーコ来た。
これでカプリコーンのおきもの作れる。
しかし、前回の遭遇から22日ぶりって結構来てなかったんじゃない?
クリスマスとか年越しとかイベント続きだったから仕方ないのかな。
ところで、金鉱石って斧の方が出やすかったりするんだろうか。
スコップに変えてから風船以外で金鉱石見ないなーと思ってまた斧に変えてみたら結構出る。
どこかで確率は同じだとか見た気がしたんだが、体感としては斧の方が圧倒的に出るな。
ただ斧だと8回叩けない。
何かコツあるのかな。
まあ、石も粘土も鉄鉱石も余ってるから量より質でいいけど。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]