忍者ブログ
[10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18]  [19]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はオーロラが出るようなことを住人たちが話してくるので夜を楽しみにしてたんだが、2時間ほど島を歩き回っても全然出ない。
仕方なくまだ作ってないやつをDIYしてみたり、マイデザインポチポチしてそろそろやめるかと思ったら出てた。

こりゃ綺麗だなー。
そして、竹のスクリーンがとても良い。

前に作ってた温泉とプールのエリアに竹のスクリーン追加したら更に雰囲気が出た。
作ったもののイマイチ活かせなくて持て余してる家具が結構あるので、露骨に使いやすい家具は助かる。
しかし、住人同士の仲直りのプレゼントってどういう基準で選ばれてるんだろう。
たまに仲直りと言いながら逆に煽ってるんじゃないかってのがあるんだけど。
ジュペッティとか仲直りのためにマロンに和式トイレ送るし。
マロンはマロンで喜んで部屋片づけて飾るつもりらしいし。
まさか和式トイレと思わずにダッシュで届けた代表の気持ちも考えてほしい。
基本、全肯定だし流れに任せて住人が何着ようと何を飾ろうと勝手にしなさいってスタンスだけど、たまには否定したほうがいいんだろうか;
PR
無双厄災のコログも終わって、やっと全部終わった。
何かあるかと思ったけどあっさり終わった。
あとは、あればDLC待ちか。
全部終わらせたら少しは解決されるかと思ったが色々疑問が解決されないな。
細かいことは考えないようにしてるが、別の時系列として枝分かれしたようなこと書いてるし公式扱いになるのかな。
無双はパラレルにしといてほしい気分。
面白かったけど、あんなに丁寧にみんな救われると逆にこれでいいのかと思ってしまう。
でも、救った時間軸ができただけでテラコが遡る前の世界は結局botw行きだからあんまりハッピーでもないか。
ただ、テラコがそのままハッピーエンドの世界に落ち着くってのは如何なもんかと思うな。
しかし、無双終わったらまたbotwやり直したくなった。
ゼルダ無双ようやくクリアしてテラコイベントも終わらせてた。
こんなハッピーエンドもありか。
クリア後は何かひたすら同じ面子と場所を変えて連戦で若干飽きたが面白かった。
残すところコログ探しのみ。
botwでうんざりしてたのにまた探すのかよ;
もうクリアしたし、これは作業ってことで攻略見てる。
コログ終われば全部終わるので我慢してひたすらやり直すのみ。
有料DLCでコログ集めたことにするとか出るなら買いたい。
…何か新しい武器作りながら進めて気をまぎらわすか。
ここ数日ハズレ海なあつ森でスズキ、イソギンチャク、ワカメが大量だったが、急に当たりな海がきた。
リュウグウノツカイ×2とロブスター×2が連続に近い間隔で来たので部屋に飾る用のロブスターとフィギュア依頼用のリュウグウノツカイが揃って余りまで出た。
これで完全に今後の冬家具レシピ調達に集中出来る。

ゼルダ無双は仲間増えたけどメインどころ以外酷くない?
こんなのまで仲間になるとかギャグだろってのが続いてて何か使う気も起きない。
ゼルダ無双、そろそろ4章も大詰め。
買って良かったと思う反面、思ってた100年前と全然違うと複雑な気持ち。
厄災に圧勝する未来しか見えない。
でもまだまだわからんので楽しみに進めていきたいところ。
しかし、金足りない。
武器強化の仕組みが何となくわかったのはいいが金かかりすぎる;
マスターソード手に入れてからほぼリンクしか使ってないから仲間のレベルアップも金に頼りがちだし。
メイン以外のクエストや依頼は全部潰しながら進めてるので必要な素材集めはリンク以外でやらないとダメだね。
<< 前のページ 次のページ >>
忍者ブログ [PR]